メカラクリ幕府

ハチャメチャ将軍のまったり日記

【遊戯王】カラクリVer30~魔神機巧~【デッキ紹介】

メカラクリのおなーりー!

 

面をあげぃ!

 

よろしくどうぞメカラクリです。

 

今回のデッキ紹介は記念すべき30作品目のカラクです。

ちょこっと気合い入れてふざけてみました‼‼

 

目次

 

〇デッキレシピ

 

〇コンセプト

 

〇デッキの回し方

 

〇最後に

 

〇デッキレシピ

f:id:karakuri_shogun:20210218140542j:plain

 

〇コンセプト

今回のデッキは「攻撃力」を重視しました。

キーカードは3つです

f:id:karakuri_shogun:20210218141032j:plain

 

 

f:id:karakuri_shogun:20210218141035j:plain

f:id:karakuri_shogun:20210218141039j:plain

 

どのモンスターも攻撃力を1万以上まで上げることができるモンスターです。

このモンスターで攻撃したらとっても気持ちいはず‼‼‼とデッキを作りました。

 

〇デッキの回し方

このデッキには決まったルートは存在しません。<なんじゃそりゃ

しかしどのカードを使うにしても「七精の開門」は必須です。

 

f:id:karakuri_shogun:20210218141956j:plain


このカードが引ければあとはもう暴れ散らかしてやりましょう。

 

1例ですが条件をそろえてやれば「カラクリ解体新書」の効果を最大3回使用でき

MAX6枚ドローが可能になります。

 

f:id:karakuri_shogun:20210218142414p:plain

 

ラビエルも条件を整えてやれば16000の攻撃力を叩き出せます。

 

ドローやバカげた攻撃力の好きな人はぜひぜひ組んでみてください。

 

〇最後に

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

好きなカテゴリでこんなに記事がかけて拙者はとっても楽しいですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

それでは次の記事もどうぞよしなに。

 

頭が高い‼控えおろぉ‼