メカラクリ幕府

ハチャメチャ将軍のまったり日記

【遊戯王】新弾のベアルクティかっこよくね?【雑談】

メカラクリのおなーりー

 

面をあげぃ!

 

よろしくどうぞメカラクリです。

 

皆さん変形してますか?

 

拙者は最近体がなまって変形はなかなかできてないですね・・・

 

そんなことより新弾のデッキビルドパック皆さんは買いますか?

 

拙者はアルクティに惚れ申したのでぜひとも我が幕府に入っていただきたいですね。

 

目次

 

〇ベアルクティカッコよくね?

 

〇最後に

 

 

〇ベアルクティカッコよくね?

 

f:id:karakuri_shogun:20210218222631p:plain

 

さてカードの考察やらデッキ案やらはまたの機会に書ければと考えております。

 

この記事ではこのロボ(機械族じゃないけど)のカッコよさ語っていこうと思います。

 

いやもうカッコいいの一言に尽きる変形合体男のロマンよ。

 

ここでは仮にチューナーをロボモード、非チューナーをビーストモードと呼びましょう。

 

このさビーストモードのさ付属品もかっこいいんよ。

玩具展開とかしたら買っちゃうもん

 

ロボモードになったときの武器も最高ハンマー、弓、かぎ爪って燃えるでしょこんなん。

 

それも多分主人公機には王道のを持たせるあたりわかってる!マジわかってる!

 

そしてさ!2体のシンクロモンスターがさ!!ライバルかなんかだったんだけど最後に協力して敵を倒すみたいな熱い展開とかでないかな!!!<妄想激しぎヲタ

 

やっぱり男の子だからね必殺技とか叫びながら敵を倒してぇよな・・・

 

ちょっと熱くなってしまいましてゴメンちゃい。

 

〇最後に

最後までこの記事を読んでいただいてありがとうございます。

 

久々に機械族以外で創作意欲が出たので新弾が楽しみです。

 

それでは次回の記事でもどうぞよしなに

 

頭か高い!控えおろぉ!